サイト名:FANZA 同人 新着情報

姉がデリヘルデビューした日
昔からエロ乳姉にムラムラしていた主人公。寝てる部屋にしのび込んでは、乳尻肉穴を眺めていた。見るだけで満足出来なくなってからは睡眠薬を使用。乳ではさんだり、吸って味わったりの常習犯。そんなおり、千里(ちさと)がバイトを始める事を知る。まさかの…デリヘル。------性欲強めだとは思ってたが…処女だよな?(日頃から姉の携帯監視や盗聴盗撮で情報収集済)H経験ないのにそんなバイトしようと?…明日の出勤までに俺が何とかしないとならない。過ごした時間的に、最初に姉とハメまくるのは当然俺でないとならない。その夜。いつものように一服もって寝てる彼女にパイズリ。「寝てる所悪いが、今日こそはセックスしてやる」翌日、姉はデリヘルデビューを果たした。「あっ…んっ弟相手に、こんな時の顔見られたくないっ…変な空…


旅先で仲良くなった子が男と思ってたら女の子だった件!!EX
とあるリゾートホテルの、露天風呂付き客室でちょっとリッチな休息…それがオレの密かな贅沢だった…その日は一人でご飯を食べている美形の子が居た…共通のカードゲームを通じて仲良くなった。オレはそいつを男だと思っていた…美形の男だと思っていたが、実際は、危機感緩めの美形の女の子だった!何で一緒にお風呂入ろうとか言うんだよ!!入るけど!--------原作 にゅう工房 作画 pastime774本文23ページ よろしくお願いいたします!


元ヤン母、無人島にてメスになる 後編
実母×息子 母と息子の無人島生活後編!!!性欲を持て余す息子に求められ、朝からパイズリをするようになった母。アナルも開発され、中出しされ続けた母の身体は卑猥に変化していき…親子で禁断のボテ腹セックス。その先にある母子の関係とは…?フルカラー72P 表紙1P あとがき1P


政府指定オナホ○○拒否権は無いのでそこら中でハメられます
正常位/騎乗位/複数/立ちバック/フェラ/パイズリ/背面座位エロセーラー服AICG集セリフはありません差分なし画像100ページ以上収録※サンプル画像は制限のため画質を下げて修正を強くしています画像サイズ:2240x3272この作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


隠れサキュバスはオホ声ビクビク敏感体質
★一言紹介文ヒマを持て余していたおねえさんだが実はドスケベサキュバスで、あなたを可愛がるつもりが逆におほ声出るまで可愛がられてしまう。★コンセプト誰しもが夢みるサキュバスによる搾精、がベースながらもただやられっぱなしではないという嗜虐欲も同時み満たせる作品。自分よりエロいはずの存在が実は敏感過ぎておほ声出させられるほど屈服させられてしまう、という堕ち系。★あらすじ紹介町を歩いていると、突然スケベそうな美女に声をかけられる。そのまま木陰に連れ込まれるが、彼女の正体はなんとヒマを持て余したサキュバスだった。最初こそ責められていたが、挿入すると立場が逆転。あなたのチンポでおほ声を上げみっともなくイッてしまうのだった。★キャラクター紹介リーナスケベ丸出しのおねえさんサキュバス。「のこ…


デリヘル呼んだら母が来た
母子相姦に憧れを持つ青年にビッグチャンス到来!!これは偶然か…はたまた息子の仕掛けた必然か…!?焦って帰ろうとする母をその気にさせたい息子は…X(Twitter):@fuwaopa


アンドロイド魔法少女のマル秘強●メンテナンス〜宮尻響子編〜
人的被害を軽減するため開発されたアンドロイドの魔法少女しかしリアルの思春期少女たちをモデルとしたためフラストレーションを溜めて暴走してしまう不具合が発生!どうにか隠ぺいをすべく怪物を装ったマシンと戦わせる体(てい)で、最強アンドロイド魔法少女を裏技で無力化してからマル秘の強●メンテナンス治療(挿入)をしてしまう作品です!冊子版40p構成デジタル版は表紙裏表紙含む37ページとおまけイラストの全40ページ構成です!


コスプレ裏事情 -隠された本能-
ある日五●君のもとに送られてきた動画。 そこには彼の知らない男とセックスをする海●の姿が…。 ―――――――コスプレ会場で出会ったおじさんと意気投合した海●。 筋骨隆々なおじさんに惹かれ、ついついノリでエッチしてしまう。 そのたくましいちんちんに脳を焼かれ、すっかりおじピ扱いしちゃいます。 「ごめんねごじょー君…!おじピのちんちん抜きじゃもう生きていけないの」 ■収録内容■ JPEG200枚以下の様々なシチュエーションを盛り込んだCG集です。・尻コキ・ベロチュー・ハグ・密着・ペニスとツーショット・フェラ・デカ尻を見せつけながら挑発・パイズリ・ぶっかけ・手マン・セックス・中出し後にはダブルピースで記念撮影


UndercoverAgent 破滅の単独おとり捜査 動画版
ゲーム内のHシーンを動画化。高解像度イラストデータも同梱本作品は『UndercoverAgent 破滅の単独おとり捜査』の動画版です。スマホなどでも閲覧できるmp4形式となります。(内容はゲーム画面のUI等を調整し録画したものです。)また動画以外に画像ファイルも同梱。立ち絵、一枚絵を収録しています。4Kサイズの高解像度イラストをお楽しみください。動画リスト01.プロローグ 1:1802.戦闘前会話・警備員 0:1903.パイズリ 4:0704.戦闘前会話・警備員エリート 0:3405.ハイキックに失敗して 4:2806.戦闘前会話・警備隊長 0:3107.気絶させられて 2:5608.戦闘前会話・研究員 0:3809.シリンジで注入 3:4210.戦闘前会話・幹部 0:2811.新製品会議 5:0812.戦闘前会話・CEO 0:2513.バッドエンド 3:0514.勝利エンド 1:29ボリューム…


100回絶頂できたら単位が取れる素晴らしい学園〜パートナーは初対面の清楚なFカップJK〜
◯ストーリー’ここは偏差値の高い公立校大学への進学率も高くそれを目当てに入学する生徒が多い家が貧乏で一浪もできない芹渕響はそんな大学進学を狙ってある制度を利用したその名は?仲イキ?制度!1年生は100回の絶頂を選定されたパートナーとともにこなし、合算して100回イケば1年の単位を保証される真面目で処女な彼女に…そんな厳しすぎる制度を乗り越えることはできるのか…?’◯キャラクター’・名前:芹渕 響(せりふち ひびき)・CV:西瓜すいか・年齢:1〇歳・身長:154cm・スリーサイズ:B85/W58/H87・カップ数:Fカップ・特徴(4〜5つほど)●処女●家が貧乏●学費が払えないので大学支援を受けられると知って「仲イキ」を決意●3人姉妹の長女●基本、自分に下心を向ける人が好きじゃない’◯トラック紹介●トラック1:仲イキパートナーとの対…


ふたなり引きこもり少女珠姫ちゃん
■収録内容成人向けモノクロ漫画JPG版 36枚PDF版 38ページ■ストーリー真夏の昼下がり、命綱のエアコンが壊れてしまい絶叫するのは引きこもり歴十数年の筋金入りの引きこもり少女「四股玉 珠姫(しこたま たまき)」過保護な母親はすぐさま部屋の片付けとエアコンの取付をしてくれる業者を呼び出した「夏にエアコン無しなんて耐えられない…でも他人と一緒なんてもっと耐えられない…」珠姫は必死に業者がすべてを終えることを祈る――しかし突然に男に汚れた布団を剥ぎ取られ‘ふたなり’バレする珠姫ちゃん…!なぜか汚い臭い身体、チン◯に興味津々な業者の男…!見られて恥ずかしい…でも興奮しちゃう…徐々に惹かれ合いついに触れ合う二人男の’臭い’への執着にドン引きするもされるがままに気持ちよくされちゃう――?枷が外れた珠姫ちゃん色々…


ボクのガッコウの保健医はきっと…サキュバスだ!
■作品紹介【あらすじ】ガッコウに通う主人公そのガッコウの保健医はクラスメイトのみならず学校中の全員から好かれていた熱で倒れたボクは保健医の看病を受けていたが角と羽が生えているところを目撃する何度か保健医にそのことを聞くが流されてばかり……下校中に見慣れない屋敷がありそこにいたのは保健医と瓜二つのサキュバスだった!真相を確かめるためボクは屋敷へと入っていった…………逆転無し・お姉さん有利のエチエチ漫画です。■ページ数46ページ(表紙込み)■PDF同梱■プレイ内容:キス、手コキ、フェラチオ、精通、一部触手有、中出しSEX等


生意気な人妻ギャルOLの弱みを握って寝取ってみた
■あらすじ会社でいつも高圧的な態度で接してくる人妻ギャルOLの先輩。巨乳でスタイルと顔は抜群に良いのだが…今日も些細なミスから、ネチネチと説教される。ストレスが貯まり過ぎたため、風俗に寄って癒してもらおうと、仕事帰りにデリヘルへGO!ドキドキしながら女の子を待っていると、ドアをノックする音が…急いでドアを開けると、私服姿の人妻ギャルOLの先輩が…デリヘルで働いていることを会社にバラすと脅すと立場が逆転!職場やプライベートでも見境なく、生中出しセックスを堪能する主人公!旦那とうまくいっていない人妻ギャル先輩は次第に主人公とのセックスを楽しむようになっていき…■作品概要フルCGコミックの完全NTRストーリー作品です。本編(セリフ有):180枚おまけイラスト:10枚キャラクター紹介:1枚本編のセリフ無し…


蒼空受難 ゴブリン敗北編
いつもの日常から突如としてファンタジーの世界に迷い込んでしまった凛は、出会った仲間たちから戦う術を伝授され、剣士として旅をしながら元の日常に戻る方法を模索していた。そんなある日、旅路の途中でゴブリンに襲われる少女を救出した凛は、少女の暮す村で一泊することに。村人たちは凛をおとぎ話のヒロインに重ねて『姫騎士』と呼び、盛大な宴を開いて歓迎する。しかし一方で、増え続けるゴブリンの脅威に村人たちの日常は脅かされており、このままでは村の存続も危ういという、危機的状況に追い込まれていた。「村の未来とみんなの笑顔を取り戻したい」強い想いを抱いた凛は、ゴブリンの群れを排除するべく、単身で森に踏み込むことに。村の未来のため、人々の期待を一身に背負った凛は、華麗な剣技と蒼の炎を駆使して快進撃…


変身ヒロインが悪堕ち! 機械姦の拘束と触手調教でアヘ顔さらして性奴●化(500枚)
■収録内容・3人の変身ヒロインによる『機械姦・触手姦・蟲姦』作品・変身前の姿から、変身後のアヘ顔・悪落ちまでのストーリー構成。・調教され、性奴●化していく姿をお楽しみください。■キャラクター金髪ヒロイン :機械姦ピンク髪ヒロイン:触手姦青髪ヒロイン :蟲姦■シーン説明フェーズ1:変身前フェーズ2:変身前+拘束フェーズ3:変身フェーズ4:変身+戦闘フェーズ5:変身+拘束フェーズ6:変身+拘束+アヘ顔フェーズ7・変身+拘束+アヘ顔+闇落ち※3人のヒロインによる3部構成※セリフなし■製品情報・合計500枚・局部:モザイク・画像サイズ:832×1216・画像形式:PNG・生成AI:Novel AI■注意事項・本作品は「Novel AI」で生成した画像を一部加工・修正して制作しております。・本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションで…

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.